
 

sleepingしてます




突然ですが、Babyが生まれました!!



・・・・と言って奪ってしまいたいぐらい可愛いこのベベは、

ワタシの友人の赤ちゃんです(笑)


のっけから驚かして、ごめんなさーい!




生後1ヶ月半になる女の子なのですが、

本当に可愛くて、可愛くて、持って帰りたいぐらいでした(爆)

我旦那も赤ちゃんは大好きで、抱っこしたらなかなか離さず、

相当お気に入りだったようです♪



ワタシはまだ妊娠や出産を経験したことがありませんが、

やはり女性にとって、子供を持つということは

人生の中でもお~きな経験なんでしょうね。

友人の妊娠、出産、そして育児を見ていてとてもそう思います。



それと同時に、心境の変化や、親としての責任、苦しみ、喜び、

そういったものを今回この友人から学ぶことができたと思います。



まだ本当の意味でのその感情は、

きっとワタシが母親にならない限りわからないのだと

思いますが、それでもこの友人の出産はすごく嬉しく、

忘れることはないと思います。




しかしながら、

赤ちゃんって本当にユニーク!!

体の動きも、出す声も、表情も。


しかも、お腹がすいて、お乳を探す時は

特有の動きをするもので、それも面白かったです。




Innocent eyes

Innocentな瞳。今彼女の目から、世界はどう見えているのでしょうか?!



友人カップルは本当に夫婦でしっかりと

家事・育児をしていて、見本です。


この友人の旦那も、昔から友人なので、

あの彼が、こんなに変わるとは!と、

友達ながら、そのすばらしいパパぶりに

感動したりもして(笑)



それはきっと奥さんである友人の力でもあるんでしょうね

仲良しカップルの中で、すくすくと育っていく赤ちゃん。


良いパパとママの間に生まれてきて、

本当にLucky girl!!!



そして、こかららも元気にすくすくと育って欲しいなと、

心から赤ちゃんの成長と、友人カップルを応援したいと思います。




長閑な空



P.S それにしても、友人宅の近所にはまだ雪があった!!!

ダウンタウンではなかなか見かけなくなった雪・・・

ここにはたんと積もったままだった。That's Canada!!!

きっとこれが本当は普通なんだと思うけど、

改めて最近の温暖化を考えたmaiaでした。




↓ ↓ ↓ ↓

皆様。お読み頂いた後は、是非1つづつポチッと1クリックお願い致します!
ランキングUP、がんばってます!!

新たに参戦!Blogランキング
↓ ↓ ↓



c4

 banner

スポンサーサイト




マイアさんこんにちは
赤ちゃんおめめクリクリで、かっわいい~~ですね~!
ハーフになるんですか?
連れて帰りたい気、わかります。。
初めての兄の子供が生まれたときは、どうしようもなく
ただただ可愛いかったのを覚えています。
パソコン、携帯の待受画面はもちろん甥っ子。
部屋のあちこちには写真・・・と、ありとあらゆるところ
に登場?していました。そんな甥ももうすぐ4歳。
だんだん英語を理解できるようになったらしく、改めて
子供の力ってすごいなぁ~と、関心しています。
余計なお世話かもしれませんが、マイアさんと旦那さん
にも可愛いbabyがやってくるといいですね~♪
そんなわたしは1歳5ヶ月になる娘の母&お腹にもう一人
いる生活を送っていま~す^^
【2008/02/12 15:16】 URL | まゆまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 16:11】 | #[ 編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
【2008/02/12 21:20】 URL | サトシ #-[ 編集]
Hello♪

赤ちゃんって、見ていて全然飽きない生き物ですよ♪

私には男の子と女の子、丁度1人ずつ授かったので、もう沢山ですが(爆)、赤ちゃんを抱いたりした日には、“あ~。。。もう1人。。。。。”なんて思ってしまいます。
(絶対にありえませんがね(^^))

ところで。。。。。

私も、完全にではありませんが、ブログのお引越しをしたのですよ。(^^)。。。しかもmaiaさんと同じところで♪v-221

これからそちらの方もどーぞよろしくお願いいたします♪
わからないところは聞きに来てもいいですか???

http://asamican.blog5.fc2.com/
【2008/02/13 06:02】 URL | asamican #-[ 編集]
v-22 まゆままさん

こんにちは~!
お元気ですか?
現在お二人目をご懐妊中なのですね!
うわぁ♪それはおめでたいですねぇ~~v-411
子供を持つって本当に素敵なことですね!

ちなみにこの赤ちゃんはハーフです。
ほんとお目目がくりくりで可愛いですよねe-266

子供って本当にすごい吸収力ですよね!
私もこちらに住んでていつも思います。
小さい時からいろんな国の人、文化、そして言葉の中で
暮らしていれば、スムーズにいろんなことが
吸収できるんだろうな~って。

私もいつかまゆままさんのような素敵なママになれたらと
思ってます!

【2008/02/15 15:47】 URL | maia@管理人 #MMIYU.WA[ 編集]
v-22 Asamicanさん


こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
赤ちゃんって本当に見てて飽きないですよね(○´∀`)
見てると私も欲しくなりました!

Asamicanさんもお母さんですでの、
そのお気持ちを2回も経験されてるなんて、
なんか羨ましいです♪もう一人、頑張って
みられます??(笑)
その前に私かぁ!(笑)

それはそうと、新しいBlogのOpen.
おめでとうございます!とてもステキですよ♪

早速少しだけ覗かせて頂きました。
リンクの方も是非またさせて下さい!!

【2008/02/15 17:40】 URL | maia@管理人 #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

