




前々から載せてみたかった写真があります。

バンクーバーの中でも老舗デパートのThe BAY


外壁を現在改装中なのですが、


The Bay


工事をしている部分を覆うビニールカバー(右側)。

概観を損ねないように、こだわっている。



近くで見るとこんな感じ。

近づいてみる



気づかない人も沢山いるが、


こんなアートも面白い。





上の話とは関係ないのですが、


最近、『簡単クッキング』にはまる。


晩御飯


もちろんレシピなんてないけれど、


早い、うまい、安いがポイント。


ちなみに写真は、『豚肉とオクラのチリソース炒め』

そして奥は『豆腐ゴロっと麻棒豆腐』と命名。











最後にいつもの



皆様の愛の1クリックお願いします!
ランキングアップ頑張ってます。
これからも応援ヨロシクお願いいたしま~す!


今日も是非ここを1クリックお願いします!Thank you♪


↓  ↓  ↓


コチラ!!
文字をクリック!












スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報





今、ベイの外壁ってこうなってるんですか?
写真つきのビニールシート???お洒落ぇ~。
今度ダウンタウンに行った時に
見上げてきます.....。
マイアさんが簡単クッキングって書いても
とっても豪華見える~。
【2007/06/10 08:13】 URL | 花ぶらんこ #-[ 編集]
>花ぶらんこさんへ

こんにちは!週末いかがお過ごしでしょうか?
さっき、雨が降ったと思ったら、今度は晴れてます(笑)
最近ほんと変なお天気ですよね。。。v-278v-279

バンクーバーでもこんな面白いことやっちゃうんですね(笑)しかしながら、確かに美観は損ないませんよねv-426

料理へのコメントもありがとうございます。
本当に、本当に簡単クッキングなんです(^^;)
しかし、ポークとオクラが意外にマッチして
美味しかったですv-360
こういう合わせ方もあったのか~といった感じで、
実験無事終了!でした(笑)
【2007/06/11 05:45】 URL | :::maia@管理人::: #MMIYU.WA[ 編集]
maiaちゃんのお料理は、いつも食欲をそそられるものばかりですねv-16 
美味しそうv-237

いろいろ教えてもらいたいです(笑)
【2007/06/11 15:32】 URL | momochi #-[ 編集]
再び、ごめんなさい。
料理の写真に目を奪われて、聞くのを忘れちゃったわ。
THE BAY の外壁工事、これは透明に近い色のビニールシートを貼っているのですか?
えええ?? これが写真なのですか? 絵なの??
写真や絵だとしたら、すごいこだわりを感じてしまいます。
【2007/06/11 15:37】 URL | momochi #-[ 編集]
>Momochiさんへ

2つのコメント、ありがとうございます(笑)v-353

そして食べてばかりのmaiaです。(苦笑)

The Bayの工事用カバーは、ちょっとシースルーな感じの
(メッシュ素材と申したら良いのでしょうか)素材なようです。かなり拘っていますよね~v-360
こういったアート系のものは見てる側としても楽しいですよね!
【2007/06/16 04:07】 URL | maia@管理人 #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

