



夕焼け



空と海。

光と影。


ここはEnglish Bay。

Burrard 橋の上からの写真。



いつもバンクーバーの自然は

ワタシのココロを捕らえて離さない。





そういえば、


最近とても嬉しかったこと。


以前maiaが勤めていた会社時、


担当していた方がバンクーバーへ。


『昨年の結婚式をお祝いできなかったから、、』



と、いってシャンパンを頂いた。


シャンパン



こんなありがたいシャンパン、


飲めないので取っておこう(笑)



そして、しばし眺めたあと、

旦那と乾杯しよう。



そうだ、来月は結婚1周年だったな。












最後にいつもの



皆様の愛の1クリックお願いします!
ランキングアップ頑張ってます。
これからも応援ヨロシクお願いいたしま~す!


今日も是非ここを1クリックお願いします!Thank you♪


↓  ↓  ↓


コチラ!!
文字をクリック!










テーマ:外国の風景 - ジャンル:写真





空と海の写真、すごく好きです!!
青い色が、なんとも言えない・・・

ランキングアップする時に、
「コチラ!!」の文字が上下に点滅するのは
わざとですか?(笑)
【2007/06/08 13:52】 URL | momochi #-[ 編集]
>momochiさんへ

こちらにもコメントありがとうございますv-238

夕方と夜の写真を撮るのは結構難しいのですが、
これは比較的綺麗に撮れました~~(・▼・)ノ

あれ、ランキングアップのボタン、上下に点滅します??

・・(自分でも試してみる)・・・・


あ、ホントだ!!動きますね!!これ新機能だぁ~(笑)

【2007/06/08 13:58】 URL | :::maia@管理人::: #MMIYU.WA[ 編集]
マイアさぁん!遅ればせながら新ブログスタートおめでとうございます♪
こちらも素敵~これからもジャンジャン写真載せてくださいね。リンクも載せてくださって嬉しいよぉ。
私もFC2ブログ、洋書絵本専門のブログしてるんですよ~。かなり亀のような更新ですが。
まぁ、メモ代わりにしてる感じです。
これからも変わらずに遊びに来ますからね!
【2007/06/08 17:01】 URL | 花ぶらんこ #-[ 編集]
引越しおめでとうございます!!!
English Bayきれいなところですよねー
こうゆう感じのところ日本にはなかなかないですよね。
【2007/06/08 17:02】 URL | Days #-[ 編集]
>花ぶらんこさんへ

早速のご訪問、そしてコメント、嬉しいですv-10
ありがとうございます!(ペコリ)

花ぶらんこさんも別でお持ち(それもこのFCで!)だったのですね!!v-218

そしてこれまた早速、こちらでも花ぶらんこさんのブログのリンク、させていただいております。今後とも、どうぞよろしくお願い致しま~す!
【2007/06/08 17:37】 URL | :::maia@管理人::: #MMIYU.WA[ 編集]
>Daysさんへ

早速のご訪問&コメント、ありがとうございますv-119

ワタシも日本にいた時、Daysさんと同じこと思ってましたよ~(笑)まずは、空がこんなに広く見える場所が少ないのでそう感じる部分もあるのカモしれないですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
【2007/06/08 17:39】 URL | :::maia@管理人::: #MMIYU.WA[ 編集]
マイアちゃん。新ブログスタートおめでとう♪
素敵な写真沢山見れるの期待してまーーす☆
ラナイの旦那様の写真すてきだね^^
この前久しぶりにkeison見てきたよ~。すご~い哀愁漂っててちょっと笑えた。。。
もう結婚1周年なんだね!ホント1年が早いね!!
かわらず仲良く楽しくすごして下さいね☆☆
私は相変わらずlumixを使いこなせずにぎこちない写真撮ってます。今日はめずらしくURLリンクしときます(笑)

【2007/06/08 18:00】 URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
おじゃましま~す(笑)
友達の家に初めて訪れた感じです(*^-^*)

maiaさんの意見とまったく一緒です☆
バンクーバー大好き(^-^)空気と匂いと広くて青い空。
大き過ぎず、程よい大きさと隣にある自然。

今日の写真の空も胸がじ~んしちゃいます。
素敵なNewBlogですね!ここにくると懐かしさと愛おしさで、ドキドキします(笑)これからもよろしくお願いしますね☆

ブーブクリコ大好きです~♪いいな~私も飲みたいです(^-^)
【2007/06/08 21:01】 URL | おんじぇ #-[ 編集]
無事にお引越しおめでとう☆
よかったね、無事に済んで。
これからも、日記読ませてもらいますね☆☆

写真きれい(*^▽^*)
友達のプレゼントも素敵☆
旦那さんと結婚1周年を祝うシャンパンですね(^▽-☆
1年、あっという間ですね。
日記読んでて、「あれっ?もう1年経つんだぁ」って
思いました。
【2007/06/08 23:20】 URL | Biscoito #-[ 編集]
>aiさんへ

こんにちは~!こちらこそご無沙汰しておりましたv-237

今回aiさんのブログのリンクも貼ってくださっていたので、
ちゃっかりリンクさせて頂いております!(笑)
まだ少しだけですが拝見させて頂きましたが、とっても
素敵でしたよv-10Lumixも結構うまく使いこなせてらっしゃると思いますよv-238

Keison、哀愁漂ってたってのがかなり笑ってしまいました。どうしたんでしょうね(笑)

早いもので来月で結婚1周年。
ほんと早いです~~!
【2007/06/09 04:43】 URL | maia@管理人 #MMIYU.WA[ 編集]
>おんじぇさんへ

いらっしゃ~~い!

気分一新でこのブログで頑張ってみたいと思いますので、
これからも是非是非いらしてくだされば嬉しいですv-238

おんじぇさんのおっしゃる通り、バンクーバーは街と自然がうまく共存している街ですよね♪そこが私も好きな所ですよ~

それはそうと、このシャンペン、そういう名前なんですね(爆笑)以前お伝えしたかはわかりませんが、私、本当に
お酒音痴なんです、、、v-159

ブーブクリコと読むのも、実は今知った次第です。
ありがとう、おんじぇさん。。。
【2007/06/09 04:47】 URL | maia@管理人 #MMIYU.WA[ 編集]
>Biscoitoさんへ

あ~~~ん!Biscoitoさん、来てくれてありがと~~うv-10 

無事にお引越し完了!
またここから1から頑張ってみますv-218

そうv-237そうなんですよ!!
もう丸1年経ちます。

私も気づいてびっくり。光陰矢のごとし。
まさにこの状態です。

これからも夫婦茶番劇続けながら頑張っていきますので、
応援宜しくお願いしま~す(笑)

【2007/06/09 04:49】 URL | maia@管理人 #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

