



本日のありえない


朝一に見た光景


朝早くに、サングラスとヘアーバンド、


日差しの下でも大丈夫なように


フル装備でバルコニーにて読書する旦那。



椅子は、室内から持ち出したもの、、--




椅子はちゃんと拭いてね、、、。











最後にいつもの



皆様の愛の1クリックお願いします!
ランキングアップ頑張ってます。
これからも応援ヨロシクお願いいたしま~す!


今日も是非ここを1クリックお願いします!Thank you♪


↓  ↓  ↓


コチラ!!
文字をクリック!





スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ





ダウンタウンに行くバスの中から、この橋を通るとき
maiaちゃんのお家は、この辺りかな~と思って
見ていました(笑)
旦那様のヘアーバンド、笑ってしまいました。
お仕事中も、つけているのかしら?
【2007/06/08 13:48】 URL | momochi #-[ 編集]
>Momochiさんへ

そうですね、もしかしたら見えるかも知れませんよね。

仕事中はヘアーバンドはしていないようです。

なんせこのヘアーバンドは、ワタシが普段使っている

(重宝している)ものなので、持ち出しは厳禁です(笑)
【2007/06/08 13:55】 URL | :::maia@管理人::: #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

