


秋の夕暮れ時には

夕暮れ時の空の色は、グラデーションなのです。



午後5時半頃から暗くなりはじめたバンクーバー。


うぅぅ、また冬がやってくる・・・・



今週末から『冬時刻』への切り替えです。




北米では、Day light savingと呼ばれ、夏と冬で



時刻を変えます。1時間ずらすわけですが、



現在の夏時刻を、今週末から1時間ずらし、



冬時刻に変えます。その名の通り、少しでも多く



日の光のある時間を日中にもってくるための策ですが、



毎度、この翌日は変な気持ちで朝起きるのでした。




今と昔


今と昔がうまく混在する、バンクーバーの街。



さて、実は最近多忙なため、


ゴゴカナの日記UPをスローダウンさせたいと思っています。




いつもこのブログを楽しみに来てくださっている皆様には


大変申し訳ございませんが、少し落ち着くまで、


しばしお待ち頂けたらと思っております。




しかし、先日ご紹介した『フォトログ』の方は、


時間を見つけ次第、新しい写真もUpしていけたらと


思っておりますので、今後とも、是非宜しくお願いいたします。




あっ!でも応援ボタンは毎日1回、クリックよろしくです!(笑)


戻ってきた時に、あまりにランキング落ちてたら


泣けてしまいます(笑)






 ↓ ↓ ↓ ↓

皆様。読んだ後は、是非1クリックお願い致します!
ランキングUP、がんばってます!!


 banner

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記





マイアさんこんばんは。

ブログの件、淋しいですけど・・
終わりじゃないですもんね!

写真の方も拝見させていただきました。
素晴しかったです。ホント、プロですよぉ~~~~~!

また遊びにこさせてくださいね~♪


【2007/11/05 22:01】 URL | まゆまま #-[ 編集]
こんにちは♪

あらら。。。残念。。。(;。;)
でも忙しいとのことで、しょうがないですね(T。T)

無理しないで
マイアさんのペースで更新してって下さい♪
次の更新を楽しみにしてますからね~!(>▽<)

寒くなってきましたが、
身体にも気を付けて下さいね♪(^^)

【2007/11/06 16:44】 URL | てーげーなぁ #-[ 編集]
e-251 まゆままさん

こんにちは、メッセージありがとうございます!

そういって頂けるとワタシもがんばり甲斐があります。
とても嬉しいです。

しばしとは申しましたが、思ったより早く復活できるやも!?しれません。今はちょっとバタバタとしており、
皆様より少し早い師走でも来たのか?といった感じで、
落ち着きましたらまた始めたいと思っておりますので、
今度ともどうぞ宜しくお願いいたします。

それまでにまた写真を貯めておかないとですね(笑)
【2007/11/07 12:11】 URL | maia@管理人 #MMIYU.WA[ 編集]
e-68 てーげーなぁ さん

メッセージありがとうございます!
今日記のUPはしておりませんが、
メッセージはちゃんとチェックしております。

ちょっと最近多忙なため、ブログに時間が作れない
状態ですが、落ち着いたらまたスタートさせますので
ゆったりペースで進めていきたいと思います。

てーげーなぁさんもお風邪などひかれないように、
秋を満喫されてくださいね~~~!!

【2007/11/07 12:13】 URL | maia@管理人 #MMIYU.WA[ 編集]
忙しいのは良い事ですよ☆
体調を壊さぬように生活してくださいね。
これから、カナダは寒くなりますしね。
って、もう寒いね・・・(汗)

いいなぁ~、カナダの冬が毎年味わえて。。。
うらやましい・・・
こっちは、これから夏です。
って、もう夏なのかな??
【2007/11/09 09:00】 URL | Biscoito #-[ 編集]
e-487 Biscoitoさん

そうでしたね~ブラジルはこれから夏ですよね!
ブラジルの夏ってどんな感じなんでしょうか?
かなり暑いです?湿気とかは??

冬も好きな時はあるけれど、私は基本
夏の方が好きですね~e-483

沈まない日、快適な気候、お店も遅くまで
開いているし、ここでは夏が一番好きです。

今はDay light Savingで冬時刻になったもんで、
夕方4時半でもう暗いです。
5時になったら真っ暗・・・e-490
かなり寂しい感じですよーーー
【2007/11/09 10:23】 URL | maia@管理人 #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

