




ちょっと前からあったんだけれど、

とりいって日記にも載せていなかった、

バンクーバーの新しいお店 カナダ





ダウンタウン内のショッピングモールと言えば、

パシフィック・センター・モール




その一角に店舗を構えていたHOLT RENFREW


つい先日、以前よりも2倍(以上)のフロア面積を


もって、グランドオープンをしましたgokuキラキラハート



 HR

ここは丁度、Dunsmuir St.とGranville Streetのところ。
昔マクドナルドがあった場所でもあります。
絵文字名を入力してください




店内は高級デパートハート。有名処はだいたい入っており、

女性物はもちろん、男性物もたくさん取り扱って

いるところはなかなか良いと思いました。


カバンや服、靴、そして化粧品などなど、

脱今までのショッピングモール感覚なら

抜けた感じのデパートとなっておりました(笑)






そして、また道を歩くと、、ぱんだもびっくり


なんだか可愛い感じのお店を

発見!!!



お店の概観


このお店、実は以前も一度は入りたいと思っていたお店。

URBAN OURFITTERS というお店で、目抜き通りの

Robson St.よりほど近い、Granville St.にあります。



1階は女性もの、中二階と2階は男性ものと、

アメリカンスタイルの面白い雑貨が売ってあります。


個人的に、メンズのTシャツだったのですが、


“I キラキラハート AFGHANISTAN”→ アイ・ラブ・アフガニスタン


と描いてある、


あの”BORATの面白ろTシャツに眼を引かれるgoku


そしてなんだかんだで、

結局違うものを購入してしまったわけですが(笑)、


レジに並ぶ



週末なだけあって、レジにも人が並びます。


ここはカジュアル系のお洋服や、いまどきのテーストの

ものが多くお値段的には19㌦~70㌦程のものが

多いかと思います。


カナダの女の子のファッションを真似したいなら、

このお店、お勧めです!










このお店、覗いてみたい方!!

最後にいつもの



皆様の愛の1クリックお願いします!
ランキングアップ頑張ってます。
これからも応援ヨロシクお願いいたしま~す!


今日も是非ここを1クリックお願いします!Thank you♪


↓  ↓  ↓

コチラ!!!

文字をクリック!







スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報





マイアさんこんにちは!そしてお久しぶり!
早速お邪魔しにきました。^^
爽やかなスキンですね~

URBAN OUTFITTERS,私も大好きです!!
TORONTOにあったのでよく行っていました。
ネットショッピングもできるみたいなのですが、
日本からの利用は出来ないみたいで残念。。。v-11

【2007/06/05 11:02】 URL | Rieko #-[ 編集]
>Riekoさんへ

こんにちは~!なんだかお久しぶりな気分がいたします。
お元気にされてましたか??v-111
コメント、ありがとうございます!

Torontoにあるよ~という噂は知人からワタシも
聞いておりました。日本では結構こういった感じの
お店ありますが、バンクーバーには本当になく、
ワタシは結構楽しんでしまいましたv-10

これからこういった感じのお店がどんどん増えることを
バンクーバーに期待!って感じですよね~(笑
【2007/06/05 15:17】 URL | :::maia@管理人::: #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

