


Banff,lake





突然ですが、明日から3泊4日で、


お隣のアルバーター州のBanff(バンフ)まで、


旦那っちと旅行に行って参りま~す♪



マイアにとっては2度目のバンフ。


でも旦那っちには初のバンフです。



そのため、必要以上に物を持っていこうとする旦那っち。


それに対し、“そんなの現地にあるって~”


と適当なマイア(笑)




このデコボココンビで楽しんで参ります(笑)




また戻ってきましたら、ここでもロッキー写真を


載せたいと思っておりますので、どうぞお楽しみに!!




それでは、行ってきまーーーす!!





゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




(ちなみにTOPの写真はWEBからの借り物です)









↓ 


↓ 


 


ランキングUPにご協力を! 


 



バンフトリップの写真を見たい方!
愛の1クリックお願い致します♪



さてさて今日は何位かな?


 こちらをポチリとクリックしてくださいネ!


↓  ↓  ↓


 banner


Thank you♪

   


 






テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報





懐かしい景色が載ってるなぁ~、なんて思ったら!!
バンフへ行かれるのですね~☆
うらやますぅうぃ~~~☆

気をつけていってらっしゃぁ~い☆
【2007/08/03 22:47】 URL | Biscoito #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

