
English Bayを臨む





この週末は、ブログのお引越しにかかりきり、


にもなれず、晴れたバンクーバーのこの季節を


無駄にしないように過ごしてみました。




中でも気分爽快になれたのは、“散歩”。




日が沈む前のEnglish Bayを旦那と歩いてみる。



きっと綺麗な写真が撮れる!と思い、

向かったのはバラード橋。




そこから撮った写真が、今日のTOPの写真です。




あ、ただ散歩しただけじゃなく、

ちゃんと週末いろいろ動いてますからねっっ!(笑)




散歩の帰り道、ご近所から何やらいい匂いが!(o´▽`o)クンクン



そう、焼肉の匂い!!!!



鼻だけヒクヒクさせながら、旦那とワタシは


家路についてやっぱり作ったのは、焼肉(笑)





韓国風に、すったリンゴや、マイア特製ソースに

お肉をひたすこと数時間、




できたできた、焼き肉!!

 韓国風焼肉





お野菜もお肉と違った味付けで特製ソースに


ひたしてから焼いてみました d(ゝc_,・。)




お酒片手に焼肉つまみながら晩御飯。





夜10時まで日の沈まない夏のバンクーバー。



これが夏のバンクーバーの醍醐味である。





本日の雑学
・夏のバンクーバーの日没は夜10時。
 逆に、冬の日没は、午後4時半です。




スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ





ゴゴカナ第2章、開設おめでとう~♪

TOPの写真、色がきれいですね!
それよりも、焼肉の写真にやられた~!!
思わず画面に手が出ちゃいますよ(笑)
こちらは朝ですが、朝から焼肉いけます。ワープしたいよ~
今度、特製ソースを教えてくださいね。
【2007/06/04 09:56】 URL | momochi #-[ 編集]
おお~、焼肉ぅ~~~~(+_+)
焼肉は韓国風が一番おいしいと思う私です。
久しく食べてないわ~~。

確かにこっちの夏の日没は遅いですよねぇ。
冬は・・・冬眠したいですv-239
【2007/06/04 10:02】 URL | 芽実 #-[ 編集]

Momochiさんへ

早速のコメントありがとうございまーすv-238

まだよく機能の使い方もわかっておりません、、(笑)
でもコメントいただけてほんと嬉しいです(o´▽`o)

焼き肉、食べちゃいましたよ~~(笑)
週末だから大丈夫だろうと、にんにくもたくさん使いました!(笑)今日も知り合いに会わなくて、良かった×2
とホッとしていた日でした(笑)
【2007/06/04 12:23】 URL | :::maia@管理人::: #MMIYU.WA[ 編集]

芽実ちゃんへ

おおーまさか早速コメントくれるとは思ってなかったよ!
それだけに嬉しいですっっv-10

我が家も普通の焼肉、そしてたまに韓国風焼肉を
してるよ~♪(辛くない:笑)
ワタシはどっちも好きなんだけど、この日の焼肉は
うまく下味がお肉やお野菜にしみていて、美味しかった!

本格的に夏に入ったら、BBQとかしたいよね~~
(  ̄▽)爻(▽ ̄ )

【2007/06/04 12:27】 URL | :::maia@管理人::: #MMIYU.WA[ 編集]
バーベキューーー!v-10
めちゃくちゃしたいです☆彡
【2007/06/04 15:23】 URL | 芽実 #-[ 編集]
>芽実ちゃんへ

ね~~~~したいよね~~~~v-10v-45 
【2007/06/05 15:19】 URL | :::maia@管理人::: #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

