


通りを歩く子供たち


最近寒い日が続いていました。

通りを歩く人も長袖。


“子供は風の子”なんぞいっても、

その子供たちも長袖な日々でした。


紅葉??
紅葉?


通りの植物もアレレ?

よく見るともう紅葉を始めていました!!


これにはビックリ!!!


毎年8月末から紅葉し始めているのは

知っていましたが、今まだ6月末です、、、


いったいどうしたのでしょうか・・・?







↓ 


↓ 


 


いつも愛の1クリック、ありがとうございます! 


 



本日もまた、皆様の愛の1クリックお願いします!


これからも応援ヨロシクお願いいたしま~す!


さてさて今日は何位かな?


 こちらをポチリとクリックしてくださいネ!


↓  ↓  ↓


 banner


Thank you♪

   


 













スポンサーサイト




あれれ?タイトルなしかな~v-236
ゴムの木(?)の群生?

プロフィールの写真は、大きくしてゆっくり見ることは
できますか♪(笑)v-238
【2007/06/27 16:06】 URL | momochi #-[ 編集]
あたしはまだ羽布団をかぶって寝てま~す。このままなんか7月に突入してしまいそうね。

なんか今年は夏が短そうで、ちょっと寂しいわ。花火までにはらしくなればいいのにね。
【2007/06/28 09:51】 URL | Queer Eye #-[ 編集]
>Momochiさんへ

この木は何の木なのでしょうか(!?)笑
通りにある木を撮ってみました。

これ以外にも紅葉を始めている木もあって、
今年は異常気象?ただ寒いだけ?といろいろ
考えておりましt。

しかし、この写真を撮ってから、なぜだか
晴れの日になりました。

バンクーバーのお天気は不思議です(笑)

【2007/06/29 00:41】 URL | maia@管理人 #MMIYU.WA[ 編集]
>Queer Eyeさんへ

ほんと、今年は寒いですよね!!
無理してサンダルはいて、翌日風邪気味にもなったり、
まだまだ夏らしさは見えませんよね~・・・・

おっしゃる通り、花火までには夏らしくなって欲しいですよね!
【2007/06/29 00:43】 URL | maia@管理人 #MMIYU.WA[ 編集]
こんにちわ、始めまして♪
ネットサーフィン㊥たまたま見つけてしまいました★
ゴーゴーつながり、その上星まで同じで
これは運命かも!?とコメントさせていただいてます♪
もしよろしければ相互リンク等させて頂けませんか?
【2007/06/30 00:55】 URL | やんず #ZK/TaodE[ 編集]
>やんずさんへ

こんにちは!お越しいただいてありがとうございます!
そして本当に奇遇ですね!!!
同じゴーゴー、それも☆まで!!!(笑)
これにはワタシもビックリいたしました!!

こちらこそ是非リンクさせて下さい!!

土地は違っても、同じゴーゴー同士、
頑張りましょうね~~v-353

こちらこそ、リンクヨロシクお願い致します!
【2007/06/30 11:03】 URL | maia@管理人 #MMIYU.WA[ 編集]
そっちも異常気象なんですね。
世界中だね。
怖いよね、この異常気象。。。
でも、暑いよりはいいんだよね。

気象士が言ってた。
暑くなるよりも、寒くなった方がいいって。
寒くなるって言っても、極端ではないよ。
こっちも、夜は寒いよ~。
ブラジルは今冬だからね。
【2007/07/02 05:21】 URL | Biscoito #-[ 編集]
>Biscoitoさんへ

そっかーーー!!今南半球は冬でしたね!!!
そりゃ寒いはずですよーーとは言え、
実際は何度ぐらいなんです??

この日記をUPしたあとから、すこ~しづつ
お天気が安定してきて、今週末は3連休の
ロングウィークエンドだったのですが、
3日ともかなり素敵な晴れのお天気でした!

このままこの気候が続くといいのですけどね~・・

そしてそして、気象士さんがそんなことおっしゃってたのですね~

でも確かに今は温暖化を懸念しているので、
暑いより寒い方がきっといいんでしょうね。

でもやっぱ寒いのは、つら~~~い!!(笑)

【2007/07/03 08:44】 URL | maia@管理人 #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

