



かなりご無沙汰しておりました。

今年の日本は100年に一度といわれる猛暑年だったようで、

その通り、激暑の夏でした。

9月に入り、少しはおさまるかと思いきや、

まだエアコンが外せません。


ことあるごとに、子供にはその暑さはてき面で、

オーリーも大汗かくし、グズるので、はい、またエアコンON!(汗)と、

来月の電気代が恐ろしくてたまりません。。

きっとこれはフォトンベルトの影響だな(笑)、と勝手に

思っているmaiaでございますが、

皆様この夏どうにか乗り切れたでしょうか?




さて、オーリーも気がつけば9か月をすぎ、

赤ちゃんからなんとなく子供に近づいて参りました。


bis3.jpg


先月ぐらいから人見知りも始まり、

ちょっと大変。。ではありますが、

これも一時的なものと思い頑張ってます


あれだけ毎月体重や身長をはかっていたのに、

最近では手抜きになり、すっかりズボラ母になってきました(汗)


しかし8か月半の時に健診ではかったもらったところ、


身長:72.5cm
体重:8050グラム



ぐらいでした。


順調に育っているみたいです。



と、いろいろ書きたいところですが、

続きはまた別の日にでも♪




↓ ↓ ↓ ↓


皆様。お読み頂いた後は、
是非ポチッと1クリックお願い致します!
ランキングUP、がんばってます!!

いつものようにこちらをポチッ!とお願いします
↓ ↓ ↓



 banner







スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/19 17:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 04:54】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 16:19】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

