


renge.jpg
レンゲ畑にて。なんかすごく懐かしい。



みなさん、こんにちは。

ゴールデンウィーク真っ只中の日本。

福岡、博多では毎年恒例の『博多どんたく』が行われています。


不思議とどんたくの時は晴れるというジンクスがあり、

今年もかなり良いお天気です。



オリバーも5か月を迎え、まだ寝がえりはしないものの、

仰向けから寝返ろうと毎日うーうーうなりながら動いてます。

しかしまだ寝返れませんww




しかしもうすっかり親の顔、よく見かける顔(じーじ、ばあば等)は

わかっているみたいです。




声を出して笑い、イヤな時は思いっきり泣きます。


cry1.jpg



それでも不思議と腹正しくありません。


子供は不思議です。


でももうちょっと大きくなったらそれも変わるのかな~ww


うつ伏せにすると一生懸命顔をあげ、声を出して喜びます。




最近は晴れた日も多いので、パパと3人で

お散歩なんかもよく行っています。



sunglass.jpg


Munchさんがカナダから送ってくれたサングラスは

本当に大活躍です!!



私事ですが、妊娠前の体重よりマイナス1キロになり、

(妊娠中13キロ太った!!汗)

ちょっと嬉しゅーございます。


毎食、ごはん2杯軽く食べてるけど、

母乳と育児と家事でどうやら消費されているようです。

感謝!感謝!!


しかし最近の悩みは、抜け毛です、、、

産後抜けるとは聞いていましたが、

本当に、ズラが作れそうなぐらい抜けます。


恐ろしや。



そんな今日このごろです。




皆さまはどんなゴールデンウィーク、そして5月をお過ごしでしょうか?






↓ ↓ ↓ ↓


皆様。お読み頂いた後は、
是非ポチッと1クリックお願い致します!
ランキングUP、がんばってます!!

いつものようにこちらをポチッ!とお願いします
↓ ↓ ↓



 banner


























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

