



bdc.jpg


先日、家族の誕生日でした。

今回は、旦那がイチゴの生クリームケーキを作り、

私はデコレーションと、ケーキの上のメッセージプレートの担当。


書いたのは、maiaの母と、オーリーの似顔絵



・・・・・のつもりですwwww




チョコペンで描いたのですが、結構線の細さがまちまちで、

近くでみると結構ヤバイですが、遠くからみると

それなりに見えたみたいで喜んでもらえてうれしかったです!


旦那のケーキですが、味もおいしかったです!

あと1つ、スポンジがもう少しだけ柔らかかったら文句ナシ!!

最近お菓子作りにはまっている旦那です(笑)





そして、今日は嬉しいギフトがポストに届きました。


バンクーバーに住む、Munchさんからオーリーへギフトを頂きました。


g1.jpg


ななななんと可愛らしいものをっっっっ


子供用サングラスです



子供用ですが、とてもよくできていて、

サングラスはバンドで止めれるようになっています。


なるほど、さすが!

子供って動くし、耳もまだ柔らかいので

普通のサングラスをはめるのは至難の業ですが、

これなら安心♪


さらにオーリーにはめてみたところ・・・・


d1_20100414212510.jpg


なんやシリアスな顔で映ってくれました(爆)

サングラスの位置が微妙に変なのはご愛敬!!(笑)

さらにステッカーつけたまま!!(笑 パート2!)

もっと言えば、髪薄っ!!(笑 パート3!!)



赤色という色も好きだったみたいで、

この後もずっと手ににぎっていました♪



この夏はこれでデビューするぜぃ!


Munchさん、ほんとに本当にありがとうございまーーーす!!!


大切に使わせて頂きますね




そんなオーリーも4カ月も後半になり、

笑うことも多くなりました。


好きなこと、嫌いなこともはっきりしてき、

相変わらずオッパイボーイです(笑)


育児は大変だけど、でも笑顔をみると、

ママは疲れも吹っ飛んでしまいます。


これからも元気に育ってね!


Daich April 2 1011

Love 


↓ ↓ ↓ ↓


皆様。お読み頂いた後は、
是非ポチッと1クリックお願い致します!
ランキングUP、がんばってます!!

いつものようにこちらをポチッ!とお願いします
↓ ↓ ↓



 banner








スポンサーサイト




うひゃひゃひゃひゃ~。
かわいいねええ!
シリアスに”おれ、マジ似合ってな~い!?”って、レンズに映る自分を見たんじゃないかな。
ケーキ、おいしそう!!さすがシェフv-274
私もこういうふわふわ~!なケーキがたべたいなあ、、、。
【2010/04/15 04:15】 URL | munch8 #-[ 編集]
v-22Munch8さん

こんにちはーー!!
早速UPさせていただきましたよ~~~v-10
ほんと可愛くて、写真撮りまくりましたwww
オーリーも好きみたいで、なかなか手放してくれませんww

写真ほんとうけるでしょww
このサングラスのおかげで少しはかっこよくなれてますかね?!


ケーキ、美味しかったです。
これを機にまた頑張って作るようですww
【2010/04/16 13:36】 URL | maia #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

