


daichi p1
えーーーと、いつも寝顔ばかりですみませんwww




早いもんでもう3月も半ばです!!

最近のワタシはめっきり育児と家事。


オリバーも4ヶ月目に入りまして、

あやすと笑ったり、好きな歌、好きな本なんかも

出てきて育児も楽しくなりました。


その反面、

予防接種にてんてこまい・・・


早くBCGを打ちにいかないといけないのですが、

実は2度トライしてダメでした、、、


1回目・・・注射を打つ部分に湿疹あり

2回目・・・予想外でしたが、微熱がありアウト!




こんな感じで思い通りにいかないのも育児。




そんな横で家事なんかは普通通りにしないといけないので、


育児されてるお母さんて、実はDouble Workなんですねぇー。



でも負けずに自分のことも頑張るぞーーー!!!


ってなわけで、最近ちょっと勉強なんて始めてみました。




↓ ↓ ↓ ↓


皆様。お読み頂いた後は、
是非ポチッと1クリックお願い致します!
ランキングUP、がんばってます!!

いつものようにこちらをポチッ!とお願いします
↓ ↓ ↓



 banner






スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

