



ママになってから3か月目。。

あっという間のような、長いよーな。



最近オーリーは鼻ずまり君で、よく夜中も鼻がつまり起きます(汗)

もともと鼻が弱いのかなぁ~!?よく鼻ダレが、鼻から出るのではなく、

口の中に流れているようで、呼吸が苦しそう・・・(大汗)


鼻ずまりのおかげでパパとママにお鼻吸引をされるわけですが・・・

これが毎度ギャン泣きで、、、、、


で、それがトラウマになっているのか(!?)

ここのところ、寝ていると、何かを思い出したかのような泣き方で

起きます。昨夜も朝方夜泣き。。普段は夕方になるとたそれがれ泣きをします。

そして、相変わらず一人では寝てくれてしぇん。


大変なこともまだまだ多い日々です。





話は変わりまして、先日やっとヘアーサロンにも行き、

妊娠中からずっとできていなかった髪のお手入れ♪


女性ですので、このあわただしい日々の中でも

できる限り、身なりは綺麗にしときたいものです。




先日、オーリーが丁度産まれてから丸2か月を迎える日に、

かねてからマタニティービクスで仲良かった友達2人と私、

計3人+3息子で集まりました!


これは出産前から計画しており、やっとその日が



3人とも出産時期が近いこともあって、

情報交換や近況報告、さらにはこれがいいよ!あれがいいよ!

などなど、話が尽きません。


で、ママ友があつまると恒例の写真会(笑)


成長の早い赤ちゃんなだけに、写真はイッパイ撮っておきたい!



その中でもオーリーの面白ショットがあったので

少しだけご紹介。





ちなみに同じ場所で撮った写真だけなので

変化はあまりないものの、オーリーにご注目を。




とかく動き周るオーリー・・・・

その様子は写真でも一目瞭然で・・・

息子3人を綺麗に川の字に並べたのですが・・・



03.jpg



オーリー、一人だけななめってます(笑)


あ、ちなみにみんな可愛いのでお顔を出したいところですが、

念のため、オーリー以外はプライバシー保護のため

いつものモザイクです。あしからず~♪





そして、勝手にセリフをつけてみましたが、

この写真なんかは、

♪スッタカター♪スッタカター
スッタカタッタッターーーーー♪


と音楽が聞こえてきそうなぐらいスキップふんでます(爆笑)

o1.jpg




さらに、



先生: 「はい、この答えわかる人~」

オーリー: 「はい!わかります!」
 といわんばかりの挙手(笑)

02.jpg




それもお隣のお友達のチヒロンのお手手を差し押さえての挙手(笑)

意外と目立ちたがりなのか~!?・・・




どれも同じ写真ではあるのですが、


赤ちゃんは百面相!


毎ショットいろんな顔を見せてくれるので飽きないものです♪


と、同時に皆の成長を見るのもすごく楽しみです♪


産まれる前から知ってるいる子たちなので、

なんかすごく可愛いのです♪




マタニティービクスからの仲良し三人組

このお友達は福岡に帰ってきてからの大切なお友達です♪♪





というわけで、この集まり、


定期的にすることになりました。



また来月、みんなで写真撮ろうね~♪


photo88.jpg



↓ ↓ ↓ ↓


皆様。お読み頂いた後は、
是非ポチッと1クリックお願い致します!
ランキングUP、がんばってます!!

いつものようにこちらをポチッ!とお願いします
↓ ↓ ↓



 banner






スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

