




Daichi and Pu



鏡餅A Happy New Year!賀正



日本でも昨日2010年を迎えました。


皆さまは年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか!?




育児に追われてあっという間の12月でした、、


しかしお宮参りにも無事に行け、

赤ちゃんの1か月検診も終わり、

ちょっとホッとしています。


ところで、赤ちゃんの名前ですが、

Oliverと名づけました。


ここではオーリーというニックネームで

これから日記も書いて参りたいと思います。




今後とも、maia夫婦をはじめ、

これからはオーリーもふまえ

宜しくお願い致します。



今年も1年、皆様にとっても幸多き

1年となりますよーに♪







↓ ↓ ↓ ↓


皆様。お読み頂いた後は、
是非1つづつポチッと1クリックお願い致します!
ランキングUP、がんばってます!!

いつものようにこちら2つをポチッ!とお願いします
↓ ↓ ↓


c4

 banner



スポンサーサイト




HAPPY NEW YEAR!!
遅ればせながら、カナダでもようやく年が明け、今日一日は皆でごろごろしています。(爆)

“Oliver”という名前なんですね!?
お初にお目にかかった赤ちゃんを見ると、とってもぴったりな名前だと思います♪ 

今年一年、きっとまた忙しい一年になるかと思うけど、がんばってくださいね!! 

皆様にとって楽しい一年になりますように。。。
【2010/01/02 06:21】 URL | asamican #-[ 編集]
>Asamicanさん

あけましておめでとうございます!
カナダでも新年が明けましたか~(^-^)

日本も今日1月2日はほっくりホリデーモード。
でもきっと街の方はセールでにぎわってるんでしょうね~
外に出たいけど、まだまだそうはいかないようです(^^;)

Oliverですが、語源が気に入り名づけました。
Oliverはもともとフランス語源らしく、
「オリーブの木」が元だそうです。

オリーブの木は“平和”の象徴だそうで、
こんなご時世ですし、平和に元気に育ってほしいという
願いからこの名をつけました。
しかし、実際は平和どころか、かーーなーーりーーー
元気で、起きてる時、じっとしてることが全くありません(汗)

本年も、どうぞ宜しくお願いいたしまーーす!
【2010/01/02 12:08】 URL | maia #MMIYU.WA[ 編集]
Happy New Year!
うっわ~~~~~かわいいいいいおりばー!
いつかここか、福岡で会えたら良いなと思っています。
育児、大変でしょうけど、上手に自分の時間をみつけて、ほーっと休んだりしながら、がんばってくださいね!
【2010/01/11 00:50】 URL | munch8 #-[ 編集]
v-22munch8さん

こちらこそ、Happy new yearです!
育児、大変だぁ~~~~
でも頑張ってますよ!!!

今度はいつ福岡へ?(笑)
でもまたどこかでお会いできそうですけどね♪
【2010/01/15 12:52】 URL | maia #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

