







2009年11月26日(木)。



泣きたくなるぐらい晴れたその日の空は

今でも目に焼き付いています。




そんな小春日和の午後1時38分、

3552グラムの元気な男の子が誕生しました。


dai.jpg


マイアも母になりました。



現在は自宅にて療養中!(笑)


母子共に元気です♪



ひとまずはお知らせまでに~








マイアさん 元気な男の子出産
“おめでとうございま~~す!!!!!”v-300

前の日記で出産の日が気になる。。。と書いたのは、私のバースデーが2日だったからです。 同じになれなくって残念な気持ちもあるけど(笑)、無事に生まれてきて何よりです!!

これから慣れるまで大変でしょうが、周りに助けてもらいながら頑張ってくださいね、ママ!!v-308

今度は、名前が気になるところです。。。。。(^^)
【2009/12/12 04:14】 URL | asamican #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/13 17:39】 | #[ 編集]
おめでとう~!!!!
3600近かったって、大きな赤ちゃんだったんですね。
早く赤ちゃんのお顔もみたいわ~。
とりあえずは、ゆっくり休んで(いや、もう生まれたら、休めないか!?)ママ生活、エンジョイして下さい。
おめでと~!!!
【2009/12/15 06:00】 URL | munch8 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 23:01】 | #[ 編集]
v-22 asamicanさん

こんにちは~!
またもかなりご無沙汰しておりました、、、
お!12月2日お誕生日おめでとうございます!!
あーーちょびっとニアミスでしたねww
かくいう私も16日が誕生日でしたww

もーーほんと今は育児に追われて
睡眠不足な日々が続いてます、、、

朝夜関係ないので、人間じゃなく
妖怪人間のような生活ですwww

あと1週間ほどでやっと1か月。。
1ヵ月検診が終わったら少しは外にも
出たいのですが、こちらもインフルエンザ蔓延中で、
やっぱりそこまではまだでれないのかな~・・・と
少し凹み中です。。

Vanも雪降ってきましたか?
もう少しでクリスマス、
素敵なホリデーシーズンをお過ごしくださいね!
【2009/12/22 12:11】 URL | maia #MMIYU.WA[ 編集]
v-22SKさん

こんにちは~!!かなりご無沙汰してます!!
コメントありがとうございました♪嬉しかったです!

あれ?
しかしこのブログはどうやって・・ww

ほんとは個人メールにお返事したかったのですが・・
このブログからSKさん(お名前出せないのでこれですみません!)
のメアドにリンクしようと思ったら、
Yahooメールにしか飛ばないんです、、(凹み)
ワタシ、Yahooメールのアカウントを持っておらず、
仕方なしこちらにご返答です、、、

この日記の続きもまたUPしたかったのですが、
とかく赤ちゃんのお世話に追われてます、、、
夫婦して追われてます。
大人2人が赤ちゃん一人に追われています(笑

今はまだまだ自分のことが何もできない状態で
(今このコメントも寝たのを見計らって、高速打ちで
返信してます!www)なんだかこの生活がずっと
続きそうですが、先輩ママさん曰く、徐々によくなって
いくらしいので、ひとまず頑張ってます。

お仕事の方はどうですか~?
かなり、中、変わりましたね!
あ、メンバーがですね。
【2009/12/22 12:18】 URL | maia #MMIYU.WA[ 編集]
v-22munch8さん

コメントありがとうございます!

そして、かなり当たりです!
産まれてから全く休めてましぇん、、www
あまりにもビンゴすぎてこんなコメントから
始めてしまい、すみません。ww

もーーほんと人間じゃない生活してますww
いつになったら普通の人の生活に戻れるのかと・・
夢をみながら妖怪人間してます。

そちらのライフの方がいかがですか~!?
個人的にクリスマス辺りは私はVanのライフが
好きで、かなり懐かしく感じます。

福岡も先日1回ふぶいたぐらいで、
いたって雪もなく、花曇りの日々が続くばかりです。
でも寒い時期なので、風邪などは引かれないように
ご自愛くださいね!

妖怪人間ベラより(笑)

【2009/12/22 12:23】 URL | maia #MMIYU.WA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/22 16:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

