


view.jpg
福岡のビーチ



我が家にもう一人、

カメラ小僧が誕生しました(笑)



それは旦那(笑)



新しいカメラを買ってからというもの、


ワタシが使うより、旦那が使う方が増えて、


知らぬ間に、その腕をメキメキとUpさせています。



今じゃワタシより使いこなしてるし、、ウググっっ



flower.jpg




でも子供が産まれた時はたくさん写真を撮って欲しいので

今たくさん練習してもらってた方がいいかな♪とも思ってます。



そんなわけで、カメラ小僧の写真です(笑)



sayang1.jpg





↓ ↓ ↓ ↓


皆様。お読み頂いた後は、
是非1つづつポチッと1クリックお願い致します!
ランキングUP、がんばってます!!

いつものようにこちら2つをポチッ!とお願いします
↓ ↓ ↓


c4

 banner






スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

