



sora


雨だった午前中とは裏腹に、いっきに晴れた午後の空



以前にも一度、お友達のキ~マちゃんの誘いのもと、



ブランドのCOACHの特別招待券でお買い物をしたことがあった。





今回もラッキーなことに、キ~マちゃんより

お誘いを頂いたわけです私じゅる





この特別招待券は、抽選で当たる特別割引チケットなのですが、



COACHのお店にある商品すべて(新作も!)、



全てが25%OFFになる 素敵な招待券なのです。


box



ワタシ以外にも、お友達の芽実ちゃんも誘ってお店へGO!


毎度のことながら、いろいろな商品に目が泳ぎまくる(笑)





しかし今回は1つ、自分へキーケースを買ってみました。



coach



通常価格、40カナダドル。


そこから25%OFFになるわけで、



気になる方は、計算してみてくださいね(笑)





日本のWEBサイトを調べてみると、


やっぱそれなりのお値段でした。




アメリカにも近いバンクーバー。




お買い物するならアメリカブランドのCOACHを


お勧めいたします。





なんといっても、


日本より断然安いのです






割引はもとより、


普通の値段も、日本より安いのです






バンクーバーへご旅行の際は、


ここだからこそ安いお店に行ってみると


良いかもしれませんね






(Special thanks for Kima)





::: 本日の雑学 :::


KIRA KIRACOACHのSALEを知りたい場合は、何かお買い物した際に、
顧客登録をしてみましょう。すると、SALEなどを
事前に電話で知らせてくれたりします。

KIRA KIRAカナダドルが強くなっている昨今、アメリカとの価格差も縮んでいるので
意外とお買い時かもしれません。





↓ 


↓ 


 


今日もランキングUP、ガンバッテます! 


 最後にいつもの 皆様の愛の1クリックお願いします!


これからも応援ヨロシクお願いいたしま~す!


さてさて今は何位かな?


 今日も是非ここを1クリックお願いします!Thank you♪


↓  ↓  ↓


 コチラ!!
文字をクリック!
   


 





スポンサーサイト




Kimaちゃんはクジ運がいいですね~(笑)

初COACHは、15年前に買ったウエストポーチと
赤い革のバイブルサイズのシステム手帳でした。
今では、年季ものですよ(笑)

バンクーバーはTaxが高いし、カナダドルも強力で、
ブランドものには手が出せません。



【2007/06/16 17:16】 URL | momochi #-[ 編集]
キーケース買ったんだぁ~v-267

で、箱の中のが気になる(笑)
【2007/06/16 22:01】 URL | ラーパン #-[ 編集]
最近のカナダドルの強さには驚いています。
私が滞在していたことは70円台後半だったのに。
最近のドル高に私の主人はウハウハですが。
TD BANKにお世話になってます!
このままカナダドル強いままでいてほしい~
旅行の時はちょっと不利ですが・・・

私はバンフに行った時ヴィトンでお買い物しましたよ。
TAX安いし帰ってくるし、帰国前に買いあさりました。

今度行くときはCOACHに行ってみます♪
お得な情報ありがとうございました!
【2007/06/16 22:46】 URL | merimarron #vXeIqmFk[ 編集]
>momochiさんへ

はい、Kimaちゃんはかなりクジ運あるかもしれません。
次回もきっと、、、、(淡い期待:笑)

COACHですが、実のところ、昔の方が質は良いかと
思います。昔のものはレザーをふんだんに使ったカバンや、momochiさんがお持ちの手帳なんかもそうだと思いますが、最近のデザインは、ワタシも買ったシグネチャーシリーズ(COACHのログの布)が多いので、質感は落ちると思います。

それでも割引という言葉には、未だ勝てないワタシです(笑)

確かに、今カナダドルは結構高騰しておりますが、
それでもきっと、お店に行かれて、値段を見られたら
ギョッとされますよ~日本の半額近く安いですよ~!

【2007/06/17 12:10】 URL | :::maia@管理人::: #MMIYU.WA[ 編集]
>ラーパンさんへ


おぉ!ついにきたきた、ラーパンさんのコメント!v-308

これ、箱の中身が、このキーケースなんですよ~(笑)

ちょっとサプライズ風にしてみました(笑)

【2007/06/17 12:12】 URL | :::maia@管理人::: #MMIYU.WA[ 編集]
>merimarronさんへ

いつもコメント、ありがとうございます!(ペコリ!)

そっか、大きな(高価な)ものは
AB州で買えばいいのかv-353

Banffもここ3年ほど行ってないですね~
また行きたいです。

LVのお店がBanffにあったのは、実は初めて
知りました。税金ほぼBCの半額ですもんね、、
だいぶ違ってきますよね!!

良い情報をこちらこそ、ありがとうございます!!

【2007/06/17 12:16】 URL | :::maia@管理人::: #MMIYU.WA[ 編集]
昨日は本当にありがとうございました!
清水の舞台から飛び降りちゃいましたよ・・・v-237
TAXが玉に瑕ではございますが、良い買い物をさせていただきました♪
また楽しいイベント(!?)があったら是非誘ってくださいませv-238
【2007/06/17 15:26】 URL | 芽実 #-[ 編集]
>芽実ちゃんへ

ほんと、良いお買い物してたねv-345
普段で結構使うものであれば、良い物を1つ持っておくと
良いよねv-278

そして芽実ちゃんの買いっぷりは気持ちよかったですよ~(笑)

ワタシも前回や、ほんとに欲しいものがある時は、
ドーンと買うので、あの買いっぷりは良かったです♪

また今度何かある時には声かけるね~v-354
カバンも是非是非今度見せて(  ̄▽)爻(▽ ̄ )

【2007/06/18 03:21】 URL | :::maia@管理人::: #MMIYU.WA[ 編集]
ラッキーでしたね☆
その招待状は、何人までお供できるのかな?
私は、Diorlが好きです。
が持ってません!高い!!
良かったですね、安くで購入できて☆
ブランド物25%ってのは、なかなかないですからね。
【2007/06/19 05:37】 URL | Biscoito #-[ 編集]
>Biscoitoさんへ

この券ですね、何人でもいいんです!!
ポイントは一人の人がまとめて支払いをすること。
条件はこれだけです。

ですのでお友達なんかでも、COACHを買いたい方が
いれば誘って、その方も25%OFFで買えちゃうわけです。

今回も本当に友達に感謝×2でした~~


Dior。そういやバンクーバーにDiorのお店、
ないな~~。

【2007/06/19 09:58】 URL | maia@管理人 #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

