



ジャコランタン


10月に入り、たまたま出かけた先でみかけた

ジャコランタンjack-o-lantern


日本でも最近ではハロウィングッズが売ってあったり、

飾ってあったりと、この季節を思い出させてくれます。




そんな10月のはじめですが、

昨日、カナダ時代のお友達、Norton☆ちゃんから

素敵なギフトが届きました!!


gift

このブログで私の妊娠を知ってくれたNorton☆ちゃん、

まずは素敵なギフト、本当にありがと~~~~ハート



昔からNortonちゃんはセンスが良くて、

ギフトもかなりオサレダブルハート


頂いたこれまたオサレなカゴは、もしかしたら

新生児だったら入りそうなサイズ、

ベビが産まれたら、こっそり入れてみようかと

思っている次第です(笑)



カナダから帰ってきてからどうしてるのかな~・・と

旦那とも話していたので、連絡をくれて本当に嬉しかったです!!!



ベビが産まれたら、必ず写真送るからね~~sc03KIRA KIRA



本当に素敵なものをありがとうですはーと





        





また、お話は変わりますが、

先日カナダからお友達が会いに来てくれました♪



彼女は仕事のビジネストリップでここ福岡に

来ていたのですが、福岡の都心から電車で

30分近くかかる私の家の最寄駅まで来てくれて、

夜の数時間ですが、ざっと5ヵ月ぶりの再会を

果たしました。(実は今年の5月にも会いに来てくれた~嬉涙)





旦那もよく知る友達なので

ワタシと、旦那、そして友人と3人で

向かった先はなんとファミレスグラタン(笑)


日本に今回来てまだファミレスに行ってなかった!と

いうことで、近所のジョイ●ルへ(笑)




最近の近況から、話はどんどん深い方へ・・(笑)



日本語と英語が飛び交いながら結構面白かったな~ww



そんな楽しい時間は本当にあっという間で、

終電の時間が来てしまい、友人と別れました。。


train.jpg

西鉄の終電に揺られ、友人はステイ先のホテルへ。



毎度ながら、福岡に来た時は必ず連絡をくれ、

そしてどんなに短い時間でも時間を作って

会いに来てくれる友人。


本当にたいせつな友達だと思いました。


今度はワタシたちが会いにいかないとね!ww

次回会うときはきっとジュニアも連れていくからね~~


そんな友人は今日の夕方の便でバンクーバーへと帰ります。カナダ


う~ん、さみピーね。



最近はお友達に感謝することがとても多いです。

学生時代からの友達、カナダ時代の友達、妊婦になってからの友達、

そしてこのブログでつながっている皆さまも。



改めて、本当に良い友達たちに囲まれているなと、

なかなか一人一人に感謝の言葉を伝えるのが難しいけれど、

沢山感謝しています。



こんなことを一人しんみり考えてしまうのは

年のせいでしょうか!?(笑)


それとも秋のせい!?(笑)紅葉したモミジバフウの葉02(暗い背景用) †SbWebs†





日に日に涼しくなりますが、

皆さまも素敵な秋の一時をお過ごしくださいね♪




↓ ↓ ↓ ↓


皆様。お読み頂いた後は、
是非1つづつポチッと1クリックお願い致します!
ランキングUP、がんばってます!!

いつものようにこちら2つをポチッ!とお願いします
↓ ↓ ↓


c4

 banner












スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

