


summer sky


昨日は、京都からお友達が会いにきてくれました。


友人はカナダ時代の友達で、現在は京都のホテルで

コンシェルジュとして頑張っていますハート


そんな友人との再会は数年ぶりで、


楽しい時はほんとアッという間に過ぎていきました。




せっかく福岡来たなら、明太子のパスタが食べたい!


とのリクエストだったので、マイアのお気に入りのパスタ屋へ~♪




と、思ったら、



なんと、そのパスタ屋さん、なくなってました~~~絵文字名を入力してください



なんでだーーーーーー


あんなに美味しくて、繁盛していたお店だったのにぃ・・・(涙)




仕方なく、近辺をウロウロしていると、友人が「ここよさそうじゃない?」


というお店があったので、そこに入ってみることに。



お店の内装はとても和風で、今流行りの、

古民家を改装して作ったカフェレストランでした



冷房がガンガン効いていたお店だったけど(笑)、


でもとても雰囲気の良い店内。



九州の地鶏や食材を使った和食のランチや、

その中にひょっこり日替わりパスタも。



今日の気分はすっかりパスタだったので、

二人ともパスタランチにスパゲティ




ワタシはすんなり日替わりの「サーモンと桜海老のクリームパスタ」を。

Pasta @ Gin no momo



友人はどーしても明太子が食べたかったようで、


お店の人に交渉して、なんと、明太子パスタを作ってもらっていました(笑)

pasta @ Gin no momo



いやいや、すごい!


交渉しちゃって、こうやって変更ってしてもらえるもんなんですね~www





生麺のパスタで、もちもちしていて、

それでもって味もちょーーどよく、

本当に美味しかったですよ♪



こちらのお店、ランチもですが、デザートメニューも

いろいろあって、お友達とカフェランチなんかには

お勧め致しますチョコパフェ



つもる話もたくさんあったもので、長居をしてしまいましたが、

それでも嫌な顔もせず、居させてくれたお店側には感謝です!




今日は京都の話もいろーーーいろ聞けて、

とても有意義で楽しい時間を過ごせましたダブルハート




こうやって友達と気兼ねなくランチなんかに行けるのも

あとどれぐらいできるんだろうか?(笑)



アカちゃんが産まれてくるまでに

一杯楽しんでおかなくちゃ!




最後に、お店は「銀の桃」さんです。



住所: 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-1-41
TEL : 092-734-0002
営業時間:ランチ  11:00~16:00(L.O.15:00) 
       ティー  11:00~16:00(L.O.15:00) 
        ディナー 17:30~23:30(L.O.23:00) 
定休日:  不定休 
W E B : http://www.super-dining.co.jp/





↓ ↓ ↓ ↓


皆様。お読み頂いた後は、
是非1つづつポチッと1クリックお願い致します!
ランキングUP、がんばってます!!

いつものようにこちら2つをポチッ!とお願いします
↓ ↓ ↓


c4

 banner








スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ





サーモンと桜海老のクリームパスタ
美味しそう
素敵なお店嬉しいですね
【2009/09/14 09:01】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
> ryuji_s1 #.FTrCIaoさん

こんにちは!そしてはじめまして!
管理人のマイアですv-411

桜海老を使ったパスタなので、
結構塩がきいてるのかな、、なんて思いましたが、
食べてみたらなんのその!!!

うま~い塩梅で仕上がっていました♪

またお店の雰囲気もかなり良く、古民家風なのか
とても素敵でしたよ♪

【2009/09/14 16:38】 URL | maia #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

