




あと1週間程で、妊娠期間も8か月に入るため、

母親にお尻をたたかれ(笑)、ちょっとずつですが、

ベビー用品なんか揃えてる最近です。


new born baby clothings


と、最初はそんなに買わないつもりでも、


見てみれば結構欲しいものがたくさん出てきます(笑)



上の写真は普通に服ですが、新生児用の産着やら

靴下やらなんやらかんやら。。。結構揃えたいと思えば

たくさん必要になってきます。



しかし、そんなにお金に余裕があるわけではないので、


削れるものは削り、必要なものは買う。


必要でも買うまでないものはレンタルで、と考えています。

(例:ベビーベッドやカーシート等)





しかし!これだけは買ってしまった!!!!!


jinbei

赤ちゃん用のじんべえさんハート


まず、夏しか売ってないだろうという点と、

カナダに戻ったら、これは買えまい!!ということで、

旦那ともサクっと意見が一致し、来年着れそうなサイズを選び、

色違いで2枚ほど買ってしまいました。。。


ちなみに、かなり最終セールだったのか、1枚399円也


なんだ、この激安ぶり。



旦那は「Made in Japanのが良い」と言って、多くは日本製のものを

買っていますが、このじんべえだけは、何も言わなかった(笑)


それだけデザインを気にいったのでしょうかね。それとも価格か?(笑)・・・




でも今の時期はどこもセールで、

かなり破格で買えたのは嬉しかった~~sc03


お財布に優しいお買いものができて満足でした。





それ以外にも欲しいものはまだあってー・・・・・




まずはカメラカメラハート


御存じ頂いている通り、

マイアは写真が大好きで、もー何年も前から

"カメラ買う、カメラ買う"といって、有言実行できていません。。


子供が生まれるのを機に、買いたいと思っています。




その他、こちらもまだ先の話ですが、

baggy

赤ちゃんのストローラー(ベビーカー)だったり、


baby seat

そのベビーカーにも装着取り外し可能なカーシートタイプの

ベビーカーだったり、いろいろ探しています。



しかし、先でも述べましたように、カーシートはレンタルで。



ですので、実際買うとしたらストローラーぐらいかな~・・・



お気に入りは上の写真のストローラーで、

QuinnyというオランダのメーカーのZappというやつです。

3輪のため、かなり動かしやすいのが気にいってます。



さてはて、お金もたいしてないのに、計画だけは立派です!!


実際どこまで叶えられるのでしょうかね~(笑)



つづく・・・・









↓ ↓ ↓ ↓


皆様。お読み頂いた後は、
是非1つづつポチッと1クリックお願い致します!
ランキングUP、がんばってます!!

いつものようにこちら2つをポチッ!とお願いします
↓ ↓ ↓


c4

 banner








スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児





お久しぶりですmaiaさん。
ご無沙汰している間に随分環境が変わっているではありませんか!?!? 知らない間に新しい命が授かっていて。。。しかももう臨月ですって!?!? いやぁ~もうびっくりですよ。。。。。 でも、これから楽しみですね♪(^^)

しばらくの間更新がなかったので、どうしてるかなー。。。なんて、時々気にはなっていたんですよ。

じんべえ、いいですね~♪ 私も、子供が小さいときに買ってます。♪ もう着れないけど、でも捨てられません。。。

捨てられないといえばミニチュア物!! こんなのがあるの私知りませんでした!!! もし私が持っていたら、絶対に捨てませんよ~~(爆)
【2009/09/11 04:55】 URL | asamican #-[ 編集]
v-22asamicanさん

asamicanさん、こんにちは~!
大変ご無沙汰しておりました、、、

maiaどーにか元気にしておりますよ~~~!
asamicanさんも、以後お変わりなくお元気ですか?

はい、この度新しい命を授かり、今プレママライフを
エンジョイしております♪月ですが、今はまだ8か月なんです。
カナダで言うと7か月に当たります。 とはいっても残すところあと3か月弱・・・
と思うと結構ドキドキですv-10


じんべえなど、日本らしいものってついつい手が出て
しまいます(笑)来年着れるようのサイズを買ってみましたが、
どーか巨大児でないことだけを祈りつつ、来年を
楽しみにしていますよ~www

ミニチュア!!!!
同感してくださって、大変うれしいです!!!!!
これは本当に捨てれないです、、、、
だって、だって、だって、、、かわいいんだもーーーん!(笑)

【2009/09/12 10:31】 URL | maia #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

