




平日の夜なのに、


夜の9時から、



旦那と、旦那の友達と3人で、


ドライブに出かけました。





平日の夜のバンクーバー。


inside





この日の夜は週末でもなかったけれど、


街はなぜだかにぎわっていました。





夏が近づくと、人々も外へ出だすからでしょうか。







走る車。流れる光。


夜のとばりを走りぬける。


car



この夜のドライブはクレイジーだった。




ダウンタウンから、


ノースバンクーバーへ、


さらにはリッチモンドへ。




ドライブ中にお腹をすかせた仲間達は、


リッチモンドのとあるレストランで


腹ごしらえ。





この時の時刻、夜中の12時半(笑)


dim sum


真夜中価格!1オーダー2㌦30㌣と格安!



チャイニーズスタイルのDim Sum


飲茶である。



真夜中の飲茶。




意外にも、8品も頼んでしまった、、、(苦笑絵文字名を入力してください







:::本日の雑学:::



ラーメン Dim Sumは朝早く(11時前まで)や、夜10時以降に行くと
ディスカウントプライスで食せるお店が多い。

ラーメン 夜中遅くまで開いているお店は、まだまだバンクーバーでは少ない。



↓ 


↓ 


 


今日もランキングUP、ガンバッテます! 


 最後にいつもの 皆様の愛の1クリックお願いします!


これからも応援ヨロシクお願いいたしま~す!


さてさて今は何位かな?


 今日も是非ここを1クリックお願いします!Thank you♪


↓  ↓  ↓


 コチラ!!
文字をクリック!
   


 



スポンサーサイト

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ





ちょっと油断していたら(?)一気にアップ。
びっくりしました(笑)
いつもながら、写真がきれいですね~♪
リッチモンドのどこの店ですか?

ランキング、今32位でしたよ!
凄いわね!!
とっても嬉しいです。
【2007/06/16 16:48】 URL | momochi #-[ 編集]
>Momochiさんへ

いつもコメントありがとうございます!

このレストランは、No.3沿いにある
英記というレストランでした。

No.3沿いなら絶対レストラン開いてるだろー!と
思っていましたが、意外にも開いていませんでした。。

しかしここは朝の4時まで開いているようでしたので、
深夜遅くなって何か食べに行く時は良いのかもしれませんね~


そう!そうなんですよ、ランキング!!
Momochiさんをはじめ、きっと皆様1票クリック
して下さっているのだと思います。
おかげさまでランキングもUPして、本当に
嬉しく思っております~~~(嬉泣!)

今後とも、どーぞ、よろしくお願いいたします!!!

【2007/06/17 14:29】 URL | :::maia@管理人::: #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

