





最近旦那が部屋の大掃除をよくします。



ワタシの出産前に、片付けれるものは片付けておこう!と

いうことなのですが、とかく、ワタシの荷物が多いわけです。。


そりゃ女性ですからね~いろいろ物モチ、衣装持ちですよ!(笑)



"昨年着なかった服はもう着ないから捨てる!"
"要らない雑貨は捨てるか、売る!"
"余計なモノを買わない!"



と、物モチのワタシには少々痛い大掃除なのですが、

それでも旦那はワタシたちの今後のためにと頑張ってくれているわけです。




しかしながら、そんな中でも、絶対に捨てたくないものだって

あるわけですよね!写真なんかは旦那も理解してくれますが、

どーもこれだけはなかなかOKを出してくれません!(笑)



それがコレです。



ミニチュア雑貨(笑)




キンチョール



これら、私が独身時代に買いそろえていたもので、


それでも昔捨てたけど、まだまだこれぐらいは残っていました。



全部


残していたのは、私のお気に入りのものばかり・・・・ハート



だけに捨てたくないわけですよ!!!!(笑)






これなんか見てください!!(力説:笑)



冷やし中華とごみ袋

冷やし中華とゴミ袋。



何がすごいって、このディテール(詳細)がさすが、日本日の丸


としか言いようがないぐらい細かい♪


冷やし中華ももっとアップしてみると~~~~~



みてみて!この繊細さ



いやーーーーーーーほんと、細かい

あっぱれです!さすが日本です。




それ以外にも、


洗剤と電球

洗剤と電球や、




家電品

体脂肪計や、ドライヤーまで。


とにかく細かい!!!!!!!






1つ1つ、取り外せるようになっていたり、

toilet paper1
トイレットペーパー


↓P  ↓P  ↓P  ↓P

toilet paper2



ね、こだわり感じますよね!?





こういったモノづくりの技術とこだわりって、日本人だからこそ

できるもんじゃないかな~と思います。



これは世界でも高く評価されるべき、おもちゃだと、

ワタシは勝手に思っているわけです。



食品なんかを専用の冷蔵庫にいれてみると・・・・・


冷蔵庫の中身



ほら!なんだか本物っぽく見えませんでしょうか!?




・・・・というか、冷蔵庫を買っていたのは、

ワタシもすっかり忘れていたんですけどね(笑)


せっかくなんで、冷蔵庫全体写真も(笑)

冷蔵庫 




あー・・・・やっぱこれは捨てたくない(笑)







↓ ↓ ↓ ↓


皆様。お読み頂いた後は、
是非1つづつポチッと1クリックお願い致します!
ランキングUP、がんばってます!!

いつものようにこちら2つをポチッ!とお願いします
↓ ↓ ↓


c4

 banner








スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

