



またまた久し振りの日記となりました。


毎日30度以上で、クーラーがないとかなり大変な日本の夏です




本日まずは皆さまにご報告から。


ご報告がだいぶ遅れてしまいましたが、マイア、この12月のあたまに


母になります!



現在妊娠7ヵ月目に入り、大きなお腹を抱え、頑張ってます(笑)



出産はこのまま日本でと考えております。




性別もわかっていて、オトコノコだそうです赤ちゃん




初めての妊婦生活、そして出産!!!!!



始めはわからないことばかりでてんてこ舞いでしたが、

最近ようやく赤ちゃんに会える日が楽しみになってきました!





予定日は12月1日です。






そんな妊婦生活の合い間、家にじっとしているのもなんなので、


この週末はブルーベリーピッキングと、花火大会などにも出向いてみました。



blueberry picking1


夏ならではのベリーピッキングハート



とはいえ、カナダのようにイチゴもラズベリーも一緒にあるわけではなく、


ここはブルーベリー専門のファームです。



blueberry picking2


黒くて大きめの実が甘く、摘んでは食べて~摘んでは食べて~

で、なかなかカゴには溜まりませんでした~(笑)







夏祭りはほんとーーに何年ぶり!? というぐらい

ひっさしぶりで、こちらは旦那きっての行きたかった場所でした。



というわけで、旦那は人生初の日本の夏まつりです。花火



夏祭り1


今も昔も変わらず、子供はヨーヨー釣りや金魚すくいに夢中ハート


おっと、いやいや、びっくりしたのは、金魚すくいに戯れていたのは、

意外にも海外からのお客さんたちだったのには驚きましたけど(笑)



お面屋さん


お面屋さんに、お好み焼き屋さん、かき氷屋さん、

飴がし屋さんにくじ引き屋さんなどなど、、


時代が変わっても、みんなお祭りにはたっくさんの人と

お店が軒をつらねていました。



皆さんはどんな夏を過ごされてますか?

素敵な夏、過ごされてくださいね!!








↓ ↓ ↓ ↓


皆様。お読み頂いた後は、
是非1つづつポチッと1クリックお願い致します!
ランキングUP、がんばってます!!

いつものようにこちら2つをポチッ!とお願いします
↓ ↓ ↓


c4

 banner




スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

