



街の中の赤いモノ



仲良く並ぶ郵便スト。




post box


回収は1日に2回だそう






先日食べた、韓国料理。


Korean Beef broth



その名も“スパイシー・ビーフブロス・スープ


とても辛いのである。


スーパーのフードコートで食べたわりには、


上手い一品で、おススメ。





でもやっぱり一番ココロ引かれた『は、


イングリッシュ・ベイの夕焼けの赤だったな。


red sky


なんてことない日記になってしまいましたが、、、。



現在のバンクーバー、日没は夜の10時です



↓ 


↓ 


 


今日もランキングUP、ガンバッテます! 


 最後にいつもの 皆様の愛の1クリックお願いします!


これからも応援ヨロシクお願いいたしま~す!


さてさて今は何位かな?


 今日も是非ここを1クリックお願いします!Thank you♪


↓  ↓  ↓


 コチラ!! 文字をクリック!   


 


スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 05:26】 | #[ 編集]
初めてカナダのポスト見たとき、ゴミ箱と勘違いしたのは私だけですかね?
ちなみに新聞の自動販売機(?)をフリーペーパーのBOXと勘違いしてお金を入れずに一生懸命開けようとして、かなり白い眼で見られちゃったことも・・・もちろん友達に止められましたが(笑)

恥ずかしい思いをしましたが、今では良い思い出です。
【2007/06/15 22:05】 URL | merimarron #vXeIqmFk[ 編集]
楽しいブログをありがとう!今日初めて拝見しました。あー、懐かしい写真がたくさんで楽しみにみています。
これからもいろーんな情報、たくさんの写真お願いします。
初めてWHでVANにいってからもう15年経ちました。
かなり高層ビルが増えましたね。
【2007/06/16 00:42】 URL | 一児のマミー #-[ 編集]
>一番最初にコメントくださったともみさんへ

コメント、そして応援メッセージありがとうございますv-411

ボチボ~チゆるしとがんばっていきたいと思いますので、
これからもこちらこそ、宜しくお願い致しますねv-344
【2007/06/16 04:10】 URL | maia@管理人 #MMIYU.WA[ 編集]
>merimarronさんへ

あ、そのお気持ち、わかります(笑)
しかし有料ペーパーを必死にあけていた姿を
想像すると、一笑してしまいました(笑)

ごみ箱といえば、ウィスラーなどに行くと
(N.Vanなどでも所々ありますが)
熊がごみをあされないように
取っ手を開けないと捨てれないゴミ箱が
ありますよね。

初めて見たとき、ワタシもあけれませんでした。
熊レベルです(笑)

【2007/06/16 04:24】 URL | maia@管理人 #MMIYU.WA[ 編集]
>一児のマミーさんへ

ご訪問、そして温かいコメント、ありがとうございます!v-352

一児のマミーさんは15年前にこちらにいたしたのですねv-411

ワタシが初めてカナダに来たのが14年前でした(とは言え旅行程度でしたが)。あの当時のバンクーバー、確かに
何もなかったように思います(笑)高いビルも、おしゃれな
お店も、、。

今はだいぶ、だいぶお店もビルも増えたかと思います。

ワタシもがんばって、これからも今のバンクーバーを
ここでお届けできたらと思っておりますので、応援頂けたら嬉しく思います!
【2007/06/16 05:00】 URL | maia@管理人 #MMIYU.WA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

