
new born baby



高校時代の友人に、待望のベイビーが誕生しました。


高校時代、“卒業後は海外に留学するゾ!”と誓って、

本当に実行した親友の一人である。


maiaはカナダと日本を行ったり来たりしていたが、

彼女は高校卒業後、最終的にはL.Aで大学院まで卒業して

帰ってきた、素晴らしきツワモノでもあります(笑)



互いに国際結婚で、さらに同級生とあり、

今もつるんでいるわけですが、

互いのメリットはそれだけにとどまらず、

旦那達にとっても、英語を話せる環境なので

ありがたい存在でもあるわけです。


ちなみに、maiaの旦那はまだ日本入りしていませんので、

日本に無事到着したら、友人カップルに会うことになります。


友人とmaiaの旦那はすでに面識がありますが、

互いの旦那同士は、初ご対面を5月末には果たす予定です。



前説が長くなりましたが、


そんな友人、Kは、このGWの5月3日に、

無事に男の子を出産し、晴れて母となりました。

名前はコエン君と名づけられました。



会っても、本当に数日前に出産したの?と

聞いてしまうぐらい、元気ピンピンの友人(笑)



出産時の話もたくさん聞かせてもらいました。



その中でもやはり印象的だったのは、

旦那さんの協力



陣痛が始まってから、ずっ~と、休む間なく背中をさすり続けてくれ

(朝8時から夕方4時までノンストップで!!)、

出産に立会い、そして、産後もいろいろと母子のお世話を

してくれてるということで、友人も大変旦那さんに感謝していました。


あやしてます



子供をあやす姿もかなり慣れたもの!!


ピンクのタオルでヒョイヒョイ!とくるみ、

慣れた手つきであやしていました。



そんなパパに、コエン君は、

very best shot!



中指を立てていました(爆)


OH~NOOOOOOOOOO!!!!! がーん





・・・と、いうのは冗談で、


この写真はたまたま撮った中にあった

最高傑作品です(笑)


ほんと、偶然にも指が立っていました(笑)




早速これらの写真は、友人にCDに焼いてあげようと思います。


相変わらず写真にはこっているのですが、

これからはこういった人生の素晴らしい一瞬を

たくさんおさめていけたらいいな♪と思っております。



K,そしてBilly,本当におめでとう!!!


↓ ↓ ↓ ↓


皆様。お読み頂いた後は、
是非1つづつポチッと1クリックお願い致します!
ランキングUP、がんばってます!!

新たに参戦!Blogランキング
↓ ↓ ↓


c4

 banner


こちらもヨロシク♪


スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ





お久しぶりですi-1
国際結婚同士ってすごいですねっi-233
そして、お写真もナイスタイミングで…i-179
かわいいですi-175
Canadaわ、最近晴れた日わ暑いです…i-186
コリアンの友達と学校帰りにスタバ行ったりしてますi-189
あ!この前、ダウンタウン・メトロタウンに行きコンビニ屋なども行ってきましたi-268
日本の物売ってるの見て不思議な感覚になりましたよっi-179
よかったら、メールしてくださいi-267
【2008/05/06 09:02】 URL | yukiha #NkOZRVVI[ 編集]
v-22 Yukihaさん

こんにちは!
写真ですが、お褒めのお言葉、ありがとうございます(笑)
偶然にも、撮れてしまいました(笑)すごいショットですよね(^m^)

カナダもお天気良いようですね~v-278
これから日照時間も長くなっていきますし、
1年のうちで一番最高な夏がやってきますね!!

カナダに居るときは、夏の時期はずっとカナダで
必ず過ごしていました。

今は日本。
暑いのかな~!?(汗)
6年ぶりぐらいの日本の夏に、ちょっと戸惑ってます(笑)

メトロタウンも沢山お店もありますよね!
日本のものはDTの方がもっともっとありますよ~
あとは、Richmondのダイソーかな!?

お時間のある時に足を伸ばされても良いかも
しれませんね!
【2008/05/07 10:11】 URL | maia #MMIYU.WA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/07 15:39】 | #[ 編集]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/05/09 21:19】 URL | サトシ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

