



カーネーション



皆さまこんにちは。maiaです。



先日は母の日でしたね!


皆さま、どんな送りものをされましたか?


ワタシはシンプルにカーネーションの鉢を送ってみました。



届いた時にはまだ三分咲きでしたが、時間を追って

綺麗な赤い花を咲かせてくれています。


母も気にいってくれたようで良かった、ヨカッタ!





さて、先日のことですが、旦那がやっとI-pod touchを買いました(笑)


はい、 やっとです(笑)


買うまでに何度Appleストアに足を運んでいたことか・・・(笑)


旦那の買い物はいつも慎重で、しっかり吟味してからしか買いません(笑)



そして、最終的に買うときには、私もAppleストアまで出向いての購入でした。


その理由が、“ちゃんと説明を受けたかったから”、だそう。


確かに、日本語で説明されても旦那はわかりません、、。


そのためmaiaも駆り出されてのお買いものとなりました。




i-pod touch case



男性はやはりgizmo(小さい機械)好き!


買ってきたその日から旦那は、童心に返ったかのように

i-pod touch で遊んでいます。



ワタシはそこまで興味ないので、写真撮りぐらい(笑)


i-pod touch




さてこのお熱、いつまで続くのでしょうか・・(笑)











皆さま、たいへんご無沙汰です!


maia、無事に生きてます(笑)



現在も日本に潜伏中ですが、

どんなに遅くとも来年初めにはまたカナダに

帰ることになりそうで~す。


旦那もだいぶ日本暮らしに慣れてきて、

最近は「方言」まででてきました~(^^;)



ひとまずは生存確認までに~(笑)






テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Rise! ~世界をまたいで暮らしてみよう!~ (旧: ゴー!ゴー!カナダ!!~第2章~ カメラ越しのVancouverです), All rights reserved.

